益田市の写真館 七五三 成人振袖 ウエディング | イーセット

スタッフブログ

スタッフブログ

七五三シーズン到来☆

こんにちは 朝晩涼しくなってきましたね~☆ 秋という事で七五三の撮影が一気に増えてきました! ご兄弟で撮影されたり家族で撮影されたりと・・・...続きを見る

七五三撮影は夏休みに!!

こんにちわ! 今日から8月スタートしましたね。 夏休みに入ってから、スタジオイーセットでは七五三のご予約や撮影が増えてきました。 嬉しいっっ...続きを見る

七五三は着物とドレスで撮影!

こんにちは 毎日暑い日が続きます・・・。 ふぅ~~(汗) スタジオでは七五三の早撮りをスタートしていますが やはり着物だけではなくドレスやス...続きを見る

七五三早撮りスタート~☆

こんにちは 6月に入りましたが、朝晩意外と涼しく過ごしています。 イーセットでは七五三の早撮りを6月からスタートしていますが 今日は早撮りに...続きを見る

キッズ写真展 人気投票結果 発表!!!

こんにちは 今年もキッズ写真展を4日間開催しました。 参加されたみなさ~ん!!!大変ありがとうございました! 可愛い笑顔がたくさん撮れました...続きを見る

ブライダルロケ撮~津和野

こんにちは 暖かくなってきました! 桜も舞散る季節ですね スタジオ・イーセットの横にある桜の木も 花びらが舞い散り・・・緑葉ばかりになりまし...続きを見る

まだまだ間に合う・キッズ展参加募集中!

こんにちは 今日は肌寒い一日となりました! 昨日は少し暖かかったような気がしますが・・・ 最近はキッズ展参加のための撮影が多いですが まだま...続きを見る

桃の節句

みなさん こんにちは まだまだ寒い日が続きますね! 2月もあとちょっとです。 そして、3月といえば お雛様・・・ですよね! 高島屋1階にも ...続きを見る

ブライダルの問合せが多くなりました!

こんにちは 寒さも まだまだ続きますね~ イーセットでは最近ブライダルの問合せが増えていますっ。 いいことですね! 先日も海外から里帰りされ...続きを見る

着物レンタル・小紋・新入荷☆

☆~ ただ今、キッズ写真展参加者募集中 ~☆。。 こんにちは レンタル着物...といえば益田の髙島屋!!! 新しい小紋着物が入荷しました。 ...続きを見る

PAGE TOP