益田市の写真館 七五三 成人振袖 ウエディング | イーセット

スタッフブログ

スタッフブログ

キッズ写真展 人気投票結果 発表!!!

こんにちは 今年もキッズ写真展を4日間開催しました。 参加されたみなさ~ん!!!大変ありがとうございました! 可愛い笑顔がたくさん撮れました...続きを見る

ブライダルロケ撮~津和野

こんにちは 暖かくなってきました! 桜も舞散る季節ですね スタジオ・イーセットの横にある桜の木も 花びらが舞い散り・・・緑葉ばかりになりまし...続きを見る

まだまだ間に合う・キッズ展参加募集中!

こんにちは 今日は肌寒い一日となりました! 昨日は少し暖かかったような気がしますが・・・ 最近はキッズ展参加のための撮影が多いですが まだま...続きを見る

桃の節句

みなさん こんにちは まだまだ寒い日が続きますね! 2月もあとちょっとです。 そして、3月といえば お雛様・・・ですよね! 高島屋1階にも ...続きを見る

ブライダルの問合せが多くなりました!

こんにちは 寒さも まだまだ続きますね~ イーセットでは最近ブライダルの問合せが増えていますっ。 いいことですね! 先日も海外から里帰りされ...続きを見る

着物レンタル・小紋・新入荷☆

☆~ ただ今、キッズ写真展参加者募集中 ~☆。。 こんにちは レンタル着物...といえば益田の髙島屋!!! 新しい小紋着物が入荷しました。 ...続きを見る

キッズ展参加者募集~始まってま~す!

寒い毎日がつづきます・・・。 今年もキッズ写真展の撮影が始まりました~! 昨年もたくさんのお子様たちが参加してくれましたよ イーセットが初め...続きを見る

大人っぽいですね!

こんにちは 最近七五三シーズンの為バタバタしておりました ☆ミ 久しぶりの更新です! 今年もなぜか・・・男の子が多い年なのか・・・?! イー...続きを見る

七五三アルバム

七五三のアルバム紹介です! デジタルアルバムで人気なのが チューリップアルバムです。  お写真が表紙に1枚、中に7枚で 計8枚入るアルバムで...続きを見る

笑顔がステキ!七五三撮影 

こんにちは 秋の七五三シーズンになりました。 スタジオは11月半ばまで七五三撮影が多いんですが 今年はすでに土日にいっぱい予約が入ってます。...続きを見る

PAGE TOP