益田市の写真館 七五三 成人振袖 ウエディング | イーセット

スタッフブログ

スタッフブログ

振袖前撮り・・・夏休みは多数来店されました!  ~イーセットブログ~

こんにちは  スタジオ・イーセットです。 夏休みも もうすぐ終わりですね! 今月は たくさんのお嬢様方が、振袖の前撮りに 来店されました。 ...続きを見る

七五三・新入荷の衣装は大人気!!! ~イーセットブログ~

こんにちは すっかり...夏真っ盛り・・・あついっ!!! ここ益田市では あちらこちらで 夏祭りや花火大会が あったりで にぎわってますよ~...続きを見る

七五三早撮り始まってます! ~イーセットブログ~

こんにちは 益田市にある写真館、スタジオ・イーセットです。 さあ~ 梅雨に入って じめじめ・・・かな?  っと思いきや・・・朝晩は涼しいです...続きを見る

男の子用スーツ新入荷! 七五三にもOK!

こんにちは いよいよ、梅雨に入りました。 朝晩は 少し涼しいので 過ごしやすいですね! さて・・・今日は男の子のスーツの紹介です。 七五三早...続きを見る

新作ドレス入荷! 1歳、3歳~7歳用!!

こんにちは いよいよ七五三早撮り始りましたよ~!!! ということで・・・新作衣装も入荷いたしました!!! とっても素敵なドレスばかり! 昨年...続きを見る

お誕生日には記念の1枚を・・・ ~~益田市の写真館スタジオ・イーセットのブログ~

こんにちは 暖かくなってきました。 ・・・と言うより 暑い!と言った方がいいかもですよね! 最近 お誕生日に記念写真をという方が 多く来店さ...続きを見る

キッズ展お写真 part 3 !! ~益田市の写真館スタジオ・イーセットのブログ~

キッズ展のお写真大公開スペシャル part 3 !! いよいよ 最終回となりました。 今回も すてきなお写真あるかな??? ...続きを見る

キッズ展のお写真 part 2 !! ~益田市の写真館スタジオ・イーセットブログ~

キッズ展のお写真 大公開スペシャル~ part 2 ~ まだまだ かわいいお写真 ステキなお写真 ありますよ~! 次...続きを見る

とっても可愛い写真ばかりでした・・・。キッズ展お写真prt1~益田市の写真館スタジオイーセットブログ~

こんにちは すっかり 春になりました。 さあ~ 何をしようかな???  春なんで・・・楽しいこと考えながら・・・ スポーツ、ドライブ、お食事...続きを見る

キッズ写真展 大盛況でした! ~益田市の写真館スタジオイーセットブログ~

こんにちは 今日は、先日4月3~5日にキヌヤ3階にて行われた  キッズ写真展の様子を紹介します。 今回 たくさんの方に参加していただきました...続きを見る

PAGE TOP