益田市の写真館 七五三 成人振袖 ウエディング | イーセット

スタッフブログ

スタッフブログ

七五三は着物とドレス・スーツで撮影

こんにちは 秋になりそうで・・・暑い日もあったり・・・ おまけに台風だったりで・・・ なかなか秋になったのかなぁ???って感じです。 イーセ...続きを見る

赤の男児用羽織はステキです!

こんにちは 最近入荷した5歳用男の子の着物です。 イーセットの衣装には ない色だったので どんな感じに撮れるかな~と思っていましたが それが...続きを見る

すてきな家族

こんにちは 昨日益田市は大雨で大変でしたが・・・ 今日はとっても晴れていいお天気になりました ☀ 七五三の撮影や成人振袖の撮影など、忙しくし...続きを見る

七五三撮影の秋になりました!

こんにちは 朝夕は涼しくなりましたね! ここ益田市では秋は運動会シーズンですが・・・ 七五三撮影もだんだんと増えていくころです☆ 今日は先日...続きを見る

新入荷のドレスはやっぱり人気?!

まだまだ暑い日が続きますね! 現在、七五三早撮りキャンペーン中ですが 女の子ドレスが新入荷しましたよ~~~☆ さっそく、水色のドレスを着ての...続きを見る

七五三男子はカッコいい~!

七五三早撮りシーズンに入っています。 昨年は男の子もたくさん撮影に来てくれました! 笑顔もいいけど・・・、かっこいい表情もイケテルって感じ!...続きを見る

末永くお幸せに・・・ブライダル撮影

こんにちは 最近は梅雨のせいで 毎日雨が降ったりやんだり・・・ 急に暑くなって 身体も悲鳴を上げていますっ。 今年は、イーセットはブライダル...続きを見る

ブライダルのロケ撮影ありました~♥

先日のブライダル撮影の様子です。 久しぶりのロケ撮影もありで、スタッフもワクワクドキドキ!!! 一番大変だったのはご本人たち(?!)かも・・...続きを見る

キッズ展が開催されました!

5月26~31日に髙島屋イーセットにてキッズ写真展が開催されました! たくさんの方がたに見に来ていただきました。 ありがとうございました~☆...続きを見る

入学記念のすてきな1枚

先日、入学記念の撮影がたくさんありました! なかでも 1年生のお子様は元気よく・・・ 見ていても気持ちの良いものですよね^^ 今から始まる学...続きを見る

PAGE TOP