益田市の写真館 七五三 成人振袖 ウエディング | イーセット

スタッフブログ

スタッフブログ

成人男袴の撮影ありました!

こんにちは 先日 成人男性袴の撮影がありました!!! 髙島屋で最近、新入荷したばかり袴を着ての撮影となり スタッフもうれしくて・・・ついつい...続きを見る

キッズ展の撮影はニコニコ笑顔でした! ~イーセットブログ~

暖かくなりましたね~!!! そろそろ桜開花???  早く見たいですね~ 益田市にも桜がきれいな場所がありますが 休日には写真でも撮りに出かけ...続きを見る

島根県高校サッカー新人戦!!

社長です!!2月に入りました。 月初は、京都出張、幹部ミーティング、もちろん週末の振袖内覧会と活発に活動しております。 そんな中、6日(土)...続きを見る

まだまだ寒い日が続きます! ~イーセットブログ~

寒い日が続きますね! この間の1月下旬、すごい大雪でしたよね~ 何十年かぶりの大雪、子供たちは大喜びで 雪だるまや、かまくら、雪合戦などなど...続きを見る

全国的に大雪!!益田市もでした。

社長です。 全国的に大雪ですね。 日曜日なのが幸いですか?お仕事の方はお疲れ様です。 益田市もご多分に漏れず今年一番の寒波がやってきました。...続きを見る

かわいい笑顔でした! お宮参り撮影 ~イーセットブログ~

先日来店されたお宮参りの赤ちゃん・・・ お母さんがあやすと、なんともいえない・・・いい表情でした。 やはりお母さんがいいんですよね~~~ ス...続きを見る

成人振袖選びは年始の今がチャンス!

2016年が始まりました!!! 本年もスタジオイーセットを よろしくお願いいたします! さて・・・毎日のように髙島屋呉服店には、振袖選びに来...続きを見る

全国的に本日成人式!!

社長です!! 全国的に本日は成人式ですね。 益田市は2日、浜田市は3日とすでに成人式は終わりましたが、今日は呉服屋さんも大変です。 朝4時や...続きを見る

PAGE TOP